cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

雑誌『ミュージカル』2013年11月・12月号に掲載。

発売されたのが、すごく昔に思えます。

雑誌『ミュージカル』。

いつか感想描こうと思いながら、ここまで

きてしまいました。

もう年末じゃないか…。

そして、

もうすぐ舞台『クザリアーナの翼』初日

じゃないか…orz

ま、いっか。

寺脇康文さん イラスト 雑誌『ミュージカル』 2013年12月27日

舞台『クザリアーナの翼』のPRで、

寺脇さん、岸谷さん、風間俊介クンが

インタビューを受けておられます。

白黒3ページ。

お3方が肩組んで、満面の笑みな写真と、

製作発表のときの集合写真が載っており

ます…あ!風間クンが写っている!!

風間クンが入っていいバージョンも、

ちゃんとあるんだーΣ(・ω・〃)

なんか、このバージョンを見たの、

初めてなので新鮮です…。

…ん?

私、見逃しているだけ??

だったら、ごめんなさい。

インタビューは、舞台『クザリアーナ

の翼』について、ガッツリ目に語って

おられます。

舞台『クザリアーナの翼』の世界観

とか、この物語を創ろうと思われた

きっかけなど。

あと、役名についてのこと。

岸谷さんが名前に込められている

想いは、毎回素敵なので登場する

皆さんのお名前がわかったときが、

また楽しみです。

だから、パンフレットは絶対買わなきゃ

なんですよね!!

演者さんと、物語でのお名前と。

重ね合わせて、にまにましちゃうんです。

いろんないい意味で!!

あと、今回の作品で一番楽しみなのは、

寺脇さんと岸谷さんがずっと一緒に

おられるというところっΣ(*´∀`*)

嗚呼…

もっと回数観たくなるカモですよね。

当日券はキツイけれど、立ち見でも

なんでも、もし観たくなったら行って

しまいそうな予感ですv