cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

東京ステーションギャラリーへ行ってきました。

本日、東京に来ております(≧∀≦)ノ

高まる赤レンガ!

モノクロに編集しても、かっくいいー!!

そんな、東京駅に直結されている、東京ステーションギャラリーへ行ってきました。

検索してたら、今やっている作品が、面白そうだったんです!!

”プライベート・ユートピアここだけの場所 ブリティッシュ・カウンシル・コレクションにみる英国美術の現在”

(2014/01/18~2014/03/09)

いろんな作品がありました。

静も動も。

彩り豊かだったり、モノクロだったり…。

正直、どういう作品でなにが表現されていて、どうすごいのかは、わかりませんでしたが、心になにかを感じた方のお名前は、控えてきました。

最初、何の気なしにボールペンでメモを取ってたら、係りの方がエンピツを渡してくださいます…

私「えっ?なんですか??」

係りの方「メモはエンピツでお願いします」(極小の声で)

私「えと…使ったら、どうすれば……?」

係りの方「受付にでも、投げておいてくだされば結構です」 (やはり超極小の声で)

私、こういう場所に行き慣れてないから、マナー違反なことをしてしまったんだなぁ。

反省。

次回から、エンピツ持参しよう。

個性豊かな作品が、沢山で。

飽きることなく、展示をまわることができました!!

面白かったー!!

わかんなかったけど!!

でも、いろんな表現の仕方があって…。

なにかを表現したくなったら、とりあえずやっちゃったら?

みたいな?

思ったこと、形にしてみちゃっていいんじゃない?

と、言われているように感じました♪

興味のある方は、是非!