cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんと、地球ゴージャスマスコット・ごーじゃらす君。

気づかぬ内に、地球ゴージャス公式サイト様のレポートが更新されておりました。

今回は、寺脇さんメインです♪

ログインできるみなさま、ぜひぜひ。

…内容じゃないけれど。

寺脇さんとごーじゃらす君のツーショットが見られます♪

これがまた、カッコ&カワイイんだっΣ(*ノ∀`*)

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月26日

※イラストは、レポート内容とは全く関係ありません。完全なる妄想ですので、ご注意ください。

最近、よく登場します、ごーじゃらす君ですが。

元々は、寺脇さんが地球ゴージャスのマスコットとして描かれたものです。

(寺脇さんが、生みの親なのです)

…もう、何歳になるのかなぁ?

会報に登場してから、ファンの集いにも司会で登場したことがあります(なつかしー)。

この、司会のときは、もっと大きいサイズでした。

が、ここまで精工にごーじゃらす君ではなかったかな?

でも、存在感は"ごーじゃらす君"でした!!

寺脇さんと岸谷さんも、ごーじゃらす君を交えて楽しく会話を進行されてましたしねー♪

そう。

喋ってたんですよ、ごーじゃらす君!!

それから、舞台の物販グッズにも取り上げられるようになって…携帯ストラップとか、タオルに描かれてたりもしたかなぁ?

ある時期からは、寺脇さんが毎回、その舞台の内容にそった、ごーじゃらす君を描きおろしてくださり、カードや、シールとして商品のオマケになったりしています。

舞台『海盗セブン』のオマケで登場した、ごーじゃらす君のカードを揃えるのは、大変でした。

ふふふ(。-`ω´-)

しかし。

ここまで本格的な実体をもったのは、今回が初めてなんじゃないかなぁ。

しかも、寺脇さんの描かれる、ごーじゃらす君にかなり近いっ!!(気がするっ!!)

舞台『クザリアーナの翼』のPR活動中に登場した、手作り感あふれるごーじゃらす君も好きですし、現在活躍している本気モードのごーじゃらす君も好きです。(多分、2体はおられるハズ)

大阪公演のときに、両方見た気がするんですよね。

寺脇さんの色紙の傍に、居た…ハズ。

ごーじゃらす君は、地球ゴージャスになくてはならないマスコットなので、実体をもっていろんなところに顔を出してくれる現在は、とっても嬉しいです♪

いい仕事してくれるしなー(*/ω\*)

ホント、ありがとう!!

ごーじゃらす君!!

これからも、期待してるからねっ!!