cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

待ちきれず…雑誌『日本映画magazine』購入。

地球ゴージャス公式サイト様で、寺脇さん情報が更新されて

おります!!

6月2日(月)発売。

雑誌『日本映画navi vol.48』に、寺脇さんの

インタビューが掲載されるようです...φ(・ω´・ *)

どんなインタビューが載っているんだろう!!

なんか気持ちが先走り過ぎて、今日別の雑誌買ってきちゃい

ました!!

『日本映画magazine(マガジン)』。

こちらの雑誌には、佐々木蔵之介さんと上地祐輔さん、

そして本木克英監督のインタビューが掲載されております。

佐々木さんと上地さんのインターネット記事には、もちろん

素敵なグラビアつきで、本木監督のインタビュー記事には、

映画の各場面が掲載されておりました…。

ワタクシはこの、各場面の写真が欲しくて…買っちゃい

ました!!

湯長谷藩ーーー!!(愛)←落ち着け

泥んこ姿の湯長谷藩一行は、本当に愛らしいです。

寺脇さんの姿も、バッチリ映っておりますよ!!

寺脇康文さん イラスト 映画『超高速!参勤交代』 雑誌『日本映画マガジン』 2014年5月30日

『日本映画navi(ナビ)』にも掲載されるのかもしれ

ませんが…待てませんでした!!

軽く中毒みたいな感じになってます。

映画『超高速!参勤交代』中毒w←いい意味で

餓えております!!

湯長谷藩情報!!

いっそ、公式ガイドブックみたいなものが発行されれば

いいのにと、願ってしまいます。

…出たりするのかな?

出ますように(*≧人≦*)゚.:。+

物語本編のことも、もっと詳しく知りたいし、各キャラ

クターの設定のこととか…参勤交代についても、いろいろ

知りたくなりました。

あと、湯長谷藩が辿った地図とかも、見てみたいしなぁ♪

ここでこんなことがあって、ここではこんなことした…

とか描いてあると楽しいっ!!

それから、各キャストの皆さんのインタビューもガッツリ

載せていただけたらなぁ…なんて。

撮影のときのお話とか、すっごく楽しそうなんですもん!

『日本映画magazine(マガジン)』の中で、

佐々木さん、上地さん、本木監督も語っておられますが、

チームワークのよさというか…男同士の…なんというか、

男同士ならではの空気感がっ!!

漂っているんですよねー(しみじみ)。

個人的に、その空気感がとてもツボな部分なので、心臓が

ツーステップしてしまいます。

本屋さんでGETできなかったら悲しいので、アマゾン様

にて『日本映画navi vol.48』は予約してしま

いました!!

早く来ないかなー(人〃∇〃)゚.:。+