cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

祝!地球ゴージャス 舞台『クザリアーナの翼』DVD化決定!!

お昼にTwitterを覗いてみれば、地球ゴージャス公式

サイト様のつぶやきがありました。

昨日、情報解禁になった、寺脇さんの新ドラマのつぶやき

とかないかなぁ。なんて、気にしてみているのですが。

なんとっ!!

舞台『クザリアーナの翼』のDVD化決定のお知らせが

あったのです!!

やったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

WOWOW放送のときに、発表がなかったみたいなので、

てっきりもうダメなのかと思ってました。

だから、喜びもひとしお!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年6月2日

誰にお礼を申し上げればよいのかわからないので、

とりあえずここで叫んでおきます。

舞台『クザリアーナの翼』を形に残してくださり、

本当にありがとうございます!!

もちろんDVD買いますし、大切にしますっ!

地球ゴージャスのDVDなので、アミューズストア様

で買うといいのかな?

前回の舞台『海盗セブン』のときは、ポストカードの

特典つきでしたから♪

「いや。そんなの今回、考えてないんで」とか言われる

かもしれませんが、期待はしてしまいますΣ(*0ω0从*)

秋頃発売とのことなので、年内いっぱいは、

舞台『クザリアーナの翼』の世界に浸ってられそう

だなぁ。

まだまだキジー、描きますよー!!

大好きなんだもんっ(*≧▽≦)ノシ))←はいはい