cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

王子様いた!!雑誌『日本映画navi』寺脇さんインタビュー感想。

待ってました!!の『日本映画navi(ナビ)』!!

映画『超高速!参勤交代』について、寺脇さんのインタ

ビューが掲載されております∑d(≧▽≦*)

…インタビューというと、グラビアも勿論ついてくる

訳ですが。

いやー…

ビックリしました。

王子様いた!!

目次のところでは、「あ!カワイイ!!」と声あげて、

雑誌を置いた机をバシバシ叩くくらいで済んだのです

が…寺脇さんの載っている50ページですね。

はい。

50ページ開いてみましょう。

…………。

椅子ごとひっくり返りそうになりました∑(〇Д◎ノ)ノ

寺脇さん王子様じゃんっ?!←落ち着け

それも、キラッキラの…。

……舞台挨拶のときの髪型だぁ…(多分)。

背中にバラ背負って、頭に王冠かぶせたいです!!

髪の毛の色は、もうちょい薄茶にすれば完璧!!

…大丈夫!脳内加工しますんで!!←オイ

なんかわからないんですけど「センセー!!寺脇さん

が、王子様ですー!!」って、叫びたくなりました。

なんでしょう、この気持ち!!

身体中の血が、よさこい踊り始めるみたいな!?

「祭りじゃー!!」的な、そんな1枚がドーンと、

掲載されております。

本屋さんで50ページを開く際は、くれぐれもご注意

ください。

トキメキが強すぎます。

寺脇康文さん イラスト 雑誌『日本映画navi』 妄想 2014年6月3日

さて。

そんな王子様なグラビアと共に、インタビューが合計

4ページあります。

フルカラー(人〃∇〃)゚.:。+

インタビューの内容は、寺脇さんが演じられた荒木

源八郎という役についてに始まり、撮影現場での様子

や、キャストの皆さんについて、です。

お話を聞けば聞くほど、本当にすごくいいチームだった

んだなぁ…と感じられました。

キャストの皆さんだけでなく、スタッフの皆さんとも、

すごくいい関係だったのだと。

また、映画本編で。

「うわ!ここ、こんなにいいんですかっ!?」と、

思わず恐縮してしまう程、胸高鳴る荒木さんが見られ

るのですが、あの場面はチームの皆さんの想いによっ

て作られていたことがわかりました。

ありがとうございます!!

そうだったんだ!!と、寺脇さんのお話聞いて、ます

ますあの場面が大好きになりました!!

うわー…もー…。

早く公開されないかなっ!!

映画館に日参したいくらいです!!

追伸:先日書いた舞台挨拶感想。映画『超高速!参勤交代』!

を少し加筆しました。

少しでも雰囲気伝わるように、してみたのですが…。

もしよかったら、覗いてみてください♪