cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

15分特番アリ!映画『超高速!参勤交代』公開記念特番!!

映画『超高速!参勤交代』公式サイト様に、情報が

掲載されております。

超高速!参勤交代』公開記念特番。

皆、劇場まで走るぞぉ~SP

こちらの特番は、各地域により放送日時が異なるようです

ので、ぜひぜひ、映画『超高速!参勤交代』公式サイト様

で確認してみてくださいませ!!

映画のみどころや、メイキング。

主演の佐々木蔵之介さんと、深田恭子さんのインタビューも

予定されているようです。

…15分で足りるのかなぁ。

超高速で番組が構成されていたりしてΣ(゚Д゚ノ)ノ

せっかくのPR番組。

ここはゆっくり参りませんか?殿!?

…なんて、提案してみたくなります。

個性的なキャストの皆さんが揃っているのですから、

2時間番組でも作れそうですよ?!…|д・)チラッ

こちらの特番!!

広島でも放送があるようです!!

6月14日(土)26時から26時15分まで。

…26時って。

6月15日(日)の深夜2時から放送ということですよね?

曜日感覚間違えないようにしないと!!

6月14日(土)26時から…6月15日(日)午前2時

から…と、どっちで覚えていても、抜けてしまいそうな気が

して怖い!←がんばれ!自分!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年6月6日

あと、面白そうな企画も掲載されていました♪

(もう締切過ぎていると思うのですが)

超高速!参勤交代』"浴衣"試写会!!

みんなで浴衣着て、映画見るんですねー!!

夏らしいし、湯長谷藩とさらに近くなれる気がします!

和服だと!!

広島には、とおかさんというお祭りがあって…あ。

ちょうど今日から3日間開催されているのですが。

"浴衣の着始め祭り"とも言われています。

だから、浴衣ってなんか身近な感じなんです。

(浴衣持ってないけど…)

とおかさんの開催中は、色とりどりの女性の浴衣姿が

見られて、とっても華やかな気持ちになります。

最近は、男性の浴衣姿も見られて、嬉しいです!!

渋いのから、ちょっとハデ目のものまでっ!!

脳内で、こっそり寺脇さんに変換させていただいている

のは、内緒w←オイ

ああ…。

湯長谷藩のお祭りを、見てみたいなぁ。

きっと藩の人たちは、村の人たちとみんなでワイワイ

されるんだろうなぁ…(ほのぼの)。

大根の漬物をつまみに、お酒飲んで♪

歌を歌って、盆踊りもっ!!

想像できてしまうっ((●≧艸≦)←はいはい

公開前にも、盛沢山の企画をしてくださる、映画

超高速!参勤交代』の皆さまに心からの感謝を!!

ありがとうございます!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおりますv

(」≧∇≦)」<寺脇さん、大好きでーす!!

こんなブログですが、よろしかったら

またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。