cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『超高速!参勤交代』初日舞台挨拶レポの写真の寺脇さんがカワイイ!!

昨日公開された、映画『超高速!参勤交代』。

東京では、初日舞台挨拶が行われまして、そのときの

レポードが、映画『超高速!参勤交代』の公式サイト様に

掲載されております。

…毎回、超高速でいろんな情報を掲載してくださる、

公式サイト様、ホントにすごいなぁ。

いつも、ありがとうございます!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『超高速!参勤交代』舞台挨拶レポ写真 2014年6月22日

さて。

レポート内容も、和気あいあいとした雰囲気が伝わって

きて、和んでしまったのですが…写真!!

レポートに掲載されている写真に、釘づけになりました!!

一番最後に掲載されている、集合写真!!

寺脇さんが六角さんの肩に手を置いて、佐々木さんと伊原

さんの間から、ひょこって顔を覗かせているのです!!

かっ…カワイイー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

この写真撮ってくださった人に、感謝です!!

キリリとした”お仕事用”というよりは、なんだろう?

普段、仲間と一緒に撮ったホントの集合写真みたいで、

壮絶に微笑ましいですっ!!

やんちゃな感じの寺脇さんが、なんかいい!!

湯長谷藩の皆さんと一緒だからこそ、の表情なのでしょう

ね…うわぁ…舞台挨拶、見に行きたかったなぁ。

それにしても。

伊原さんが言われた「グットアフターヌーン」。

寺脇さんが”後のお題”で言う予定だったのでは?と、

ツッコミ入れておられるようですが…その”後のお題”

って、なんだったんでしょう??

レポートには、載っていないようなのですが…?

き、気になる……。

その後、挨拶された皆さんに”ネタ”にされていたよう

なので…それで”後のお題”のお話は完結した、という

ことなのかもしれません。

もしも”後のお題”のお話があったとしたら、またそこ

で「さっき言ってしまいましたが…」みたいな、面白い

お話が聞けているでしょうし。

やはり、舞台挨拶を直に見た方だけの、特典ですよね。

…うわぁ…舞台挨拶、見に行きたかったなぁ。

■本日のちびアキタさん

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』

のポスター撮りの、アキタさんを真似て、前髪を下ろして

みたよ、なちびアキタさん♪

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん 2014年6月22日

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人