cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス勝手に応援マンガ・寺脇さんと岸谷さん-001

地球ゴージャス勝手に応援マンガ・寺脇さんと岸谷さん-001

地球ゴージャス勝手に応援マンガ・寺脇さんと岸谷さん-001

 

 

岸谷さん「岸谷五朗です」

 

寺脇さん「寺脇康文です」

 

岸谷さん・寺脇さん「2人合わせて、地球ゴージャスですっ!」

 

[事務所の後輩、perfumeに使用許可もらいました]…ここまでが1セット

 

 

寺脇さんと岸谷さんが、地球ゴージャス関係のPR番組にご出演されると、大抵この挨拶ではじまります。

 

これが息ピッタリで、メッチャ可愛い!!

 

この挨拶は、perfumeのものなのですが。

使っているのを見た岸谷さんが「いいな、それ!!俺たちにも、使わせてくれっ!!」と、頼んでOKをもらったー…という、エピソードつき♪

 

このお話も、すごくワクワクされながらするので、聴いているだけで口元が緩んで仕方なくなるのでした。

 

たまに出演者の方が、巻き込まれて(?!)「◯人揃って、地球ゴージャスですっ!!」とキメポーズをとるバージョンもあります♪

 

さて。

今日の生放送では、この自己紹介を見ることができるかなぁ…。

楽しみです!!