cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス『ZEROTOPIA(ゼロトピア)』広島PR情報!

地球ゴージャス『ZEROTOPIA(ゼロトピア)』広島PR情報!

地球ゴージャス『ZEROTOPIA(ゼロトピア)』広島PR情報!

 

 

※どちらも寺脇さんと岸谷さんご一緒のようです

 

3月19日(月)9時55分より

TSSテレビ新広島『広島満点ママ』※生出演予定

 

3月20日(火)13時30分より

HFM『DAYS』にインタビューが放送予定とのことです

 

 

地球ゴージャス公演が広島で行われるのは、十数年ぶり?で。

前回のPRでは、岸谷さんお一人が広島に来られたのでした。

 

だから、今回も岸谷さんお一人なのかな?と思っていたら、各番組HPにはお二人のお名前が載っていて…もう、嬉しいったらありませんっ(*≧▽≦)ノシ))

 

公開録音?とか、あれば見に行くのになぁ。

広島では、無いんだろうなぁ(しょんぼり)。

 

 

詳細については、舞台公式サイトをご覧ください!>https://www.chikyu-gorgeous.jp/vol_15/

 

 

地球ゴージャス公式Twitterも必見です!!>

https://twitter.com/chikyu_gorgeous