cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.14のキャスト情報が発表されました!

妄想寺脇さん 2015年5月11日

妄想寺脇さん 2015年5月11日

 

※イラストは妄想です

 

地球ゴージャス公演vol.14公式サイトがオープン!

地球ゴージャス公式Twitter様で、舞台専用の公式サイトがオープンとの発表がありました!

 

発表になったキャストのかたは、城田優さん、蘭寿とむさん、大原櫻子さん、平間壮一さん、マルシアさん、岸谷五朗さん、寺脇康文さんの7人です。

そして、東京公演は赤坂ACTシアターで、2016年1月9日(土)~2月24日(水)まで上演されるとのこと。

 

期間はまだ発表になっていませんが、名古屋は愛知芸術劇場 大ホール、福岡は福岡サンパレス、大阪はフェスティバルホールで公演が行われるようです。

 

 

キャスト情報がいろんなメディアで見れるようです!

地球ゴージャス公式Twitter様が、webメディア情報を沢山UPしてくださっています。

 

俳優の岸谷五朗寺脇康文が主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」。2015年3月29日(日)に結成20周年を記念した「地球ゴージャス20th Anniversary GALA CONCERT」を催し、大盛況の中、次なる新作公演を2016年1月9日(土)より赤坂ACTシアターをはじめとする全国4か所にて上演することを発表。

>参照:岸谷五朗・寺脇康文による演劇ユニット、最新作に城田優&蘭寿とむらが集結 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース

 

城田さんといえば、2012年のAct Against AIDSで"KARA"のパロディで"KORA"をされたことを思い出します。

"KORA"のメンバーは城田さんと、寺脇さん、岸谷さん、三浦春馬クン、佐藤健クンの5人で、激しいダンスされたんですよね…歌声も素敵でした!懐かしい。

 

>2012年のAct Against AIDSの感想はコチラ

 2012/12/09 : AAA勝手にまとめ、1日目。

 2012/12/15 : AAA勝手にまとめ、2日目。

 

 

大原さんは、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオーディション風景をテレビの特集で見たのですが…歌声がとっても印象的でした。

惹きつけられる…というか…とっても興味のある女優さんだったので、舞台で生歌を聴けるのが、今から楽しみです!

 

来年の公演の話ですが、きっとあっという間なんだろうなぁ。

 

今度の舞台のイメージカラーは、緑色なのでしょうか?

舞台『クザリアーナの翼』は、オレンジ色でしたよね…。

 

 

 

 

舞台専用サイト様の文字の雰囲気から、勝手に新緑を妄想しております。

 

今回の舞台でも、SHITAPPER2(シタッパーズ)的な宣伝隊が結成されますように!!

早くも、期待いっぱいです!!

宣伝隊のみなさんのUstream、楽しみなんですもん♪