cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス アンコール公演『クラウディア』インターネット掲載情報

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス アンコール公演『クラウディア』 2005.02.04

地球ゴージャスの舞台『クラウディア』が、再演

されるにあたって、色んな所で寺脇さん、岸谷さんの

お二人がインタビューに答えておられます。

私にとっては、ありがたい事に”写真に文字”☆

(キラキラ…)という形式

で、ホント。感謝、感謝です(*T▽T*)。

「動画で見たいワ!」と、言われる方には誠に申し訳

ないのですが、動画を巧くダウンロード出来ない私には、

このタイプが一番嬉しいです♪

ゆっくり、じっくり見れるしね(^w^)v。

業界の皆様、どうか今後もこの形式を残していって

やって下さい!!

インターネット掲載情報は、2005年の

2月 4日~ イープラスHPにて

2月11日~ 電子チケットピアHPにて

2月21日~ 楽天チケットHPにて

と、なっております。

詳細、各アドレス等は、地球ゴージャス公式HP様を

ご参照くださいm(_ _)m。

なんちゅ~か、お二人のその場の雰囲気が伝わって

くるような内容で、読んでて思わず「にんまり」して

しまう事も、度々(笑)。

今更ですが、良いコンビですよね~(* ̄▽ ̄*)。

ほぅ…。

舞台、内容が大幅に変わってみたり…とかは無くて、

前と同じ感じですねぇ…ちょっと違った『クラウディア』

を期待してたので、残念です。

でも、”クラウディア”が工藤さんなので、おのずと

雰囲気は変わってくるかもしれませんね…

(いや、いい意味で!)。

「舞台は生き物」

と言われるから、本当の本当は同じ舞台なんて無いの

かも…。

とにもかくにも、自分が観る『クラウディア』を

楽しむ!!コレですよね!

ハハ………その前に私は就職して、金を稼がん事には…

楽しむ以前に、東京に辿り着けないワっ!!

cometiki、ピーンチ!!