cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『ラヴ・レターズ』情報提供ありがとう!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『ラヴ・レターズ』 2005.9.15

今回は、私が舞台に行けず悶々としていた所に、

「観てきたよ~♪」という、

ファンの皆さんから、カキコミや情報etc…

を沢山いただきました。

それに対して、「何かお礼を…」と思いまして…。

心の隅っこで囁かれていた(笑)、

「長髪のアンディが見たかった!」に、勝手にお応え

してみました!!

イメージ崩れたら、

本当にごめんなさいm(_ _)m。

ん~…でも、

妄想を実現出来るのがイラストだし☆

(↑居直りやがった)

たまには、こういうのもアリでしょう♪

ちょびっとでも、楽しんでいただけたら、幸いです。