cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『コンフィダント・絆』パンフレット感想

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『コンフィダント・絆』パンフ 2007.5.22

今更ですが、

コンフィダント・絆』のパンフレットを読み

ました(〃ノ∇ノ)キャッ

なんだか、勿体無くて勿体無くて…今まで取って

おいたのです。

パンフレットの楽しみは、やはり演者さんのインタ

ビュー記事と、稽古中の写真☆

私は、寺脇さんのジャージ姿が大好きです(ノ∇≦*)

今回特に、無精ヒゲだったりするので、ぐはぐはツボ

に入りまくりデス(笑)。

出演者の数が5名という事もあり、一杯写真が

載っていて、色んな表情が見られて、かなり

幸せ(人´∀`).☆.。.:*・

この写真を見ていると、「うっわぁ~…稽古場行き

た~い!!」と思わずにはいられません(切望)!!

だって、この場所からあの舞台が創り上げられていく

訳ですから………

う゛ーん。

ワタクシ、かなりこの『コンフィダント・絆』という

舞台に魅せられています。

DVD化の暁には、是非とも稽古場のシーンも入れて

貰えないでしょうか?

三谷様&関係者の皆様(>人<)!!

できる事なら、特典でこの舞台の台本も欲しい位です。

ちょっと、ヒートアップしています…落ち着け、自分。

インタビューの所での気付き…寺脇さん以外の名前の

頭文字って、皆”K”なんですねΣ(・ω・ノ)ノ

↑1人で驚いてしまった

あと、寺脇さんのインタビュー内容は、読んでいて

「寺脇さんらしいなぁ~」と思うコメントが載って

いました。

なんとなく、ゴーギャンに通じるモノがありそうな

感じで。。。

生瀬さんは、ゴッホのキャラに「ピッタリじゃない

か!!」と思っていたのですが、全然性格が違うと

の事。cometiki、人間を見る目がまだまだな様です。

しかし、ハマっていた。

三谷さんのコメントは、色んな意味で奮い立たされ

ました。

才能だけじゃ無いんだなと。。。

やらなければならない事は、沢山あるんじゃないか?

と気付かされた感じです。

ええ。

沢山あるんですけどね。

頑張りますよ☆