cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトが動き出しました!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト レット・バトラービジュアル 2010年10月28日

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様がいよいよ始動!

今までフライヤーみたいな感じで、動きのなかった舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様が、遂に始動です(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

今朝の新聞で、米倉涼子さんの舞台衣装が公開になったという記事を見つけ、「おや?もしかして?」と、帝国劇場様の公式サイトを覗いてみれば…

動き出したぁ━━━ (*゚∀゚人) ━━━♪♪

こっれがまた、カッコイイのですっ!!

寺脇康文さんが、とにかくイイっ(人´∀`*).☆.。.:*・°

特にっ!!

キャスト紹介のところの寺脇さんの写真が、たまりません!!!

”目に殺される”。

そのくらいの目力ですΣ(☆▽☆)

いや、いっそ殺されたいくらいの…←コラコラ

見た瞬間…「来い!」って呼ばれてる錯角に陥りました←病気

色気と艶で眩しくて、どぉしようかと思ってしまいます(///ω///)

来年が一気に近づいた…そんな感じです!!

嗚呼…これからは毎日、キャストの所の寺脇さんに会いに行くのが日課になりそうΣ(ノ∇≦*)

レット・バトラーのお髭はどうなるのかな?

公開された、寺脇さん演じるレット・バトラーのビジュアルには、久しぶりのお髭がありました!!

舞台『コンフィダント・絆』以来でしょうか??

あの時は自前の髭で臨まれた、寺脇さん((●≧艸≦)゛

今回は、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演が決定されているので、髭を生やすのは無理かもしれません…。

ん?お稽古の期間中に、伸びるものでしょうか??

無精髭を生やした寺脇さんも、私は大好きなので、どこかで途中経過が見れたらいいな…と思います!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様で、ブログとかできないかなぁ…。

twitter東宝様がされているから、そこでつぶやきがあるのでしょうか?

稽古場の様子とか、演者さんの一言などを期待してしまいます。

舞台『マルグリット』の公式サイト様が、こまめに情報をUPしてくださっていたので、それに慣れてしまっているようです。

あれは、特別だったんだなぁ。

出演者の皆さんの写真が、盛り沢山だなんて…(遠い目)。

今更ですが、担当者のマルグリオさん達に感謝です( ̄人 ̄)☆

ありがとうございました。