cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『ラヴ・レターズ』出演!

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『ラヴ・レターズ』出演決定 2003.5.25

やった!やった!やりました!

「ああ、寺脇さんが演ってくれればなぁ~」と思って

いた、このお芝居!!

まるでどこかで聞いていてくれていたかのように、

出演が決定いたしました!!!

しかも相手役は戸田恵子さんですっ!

なんか面白くなりそうではないですかっ(>▽<)

私は、今年の2月14日に佐々木蔵之介さんと中嶋

朋子さんの演じられたのを観たのですが、それを観て

以来ずーっと…

「コレ、寺脇さんが演ってくれないかなぁ~」と

言い続けてきたのです!!

まさかこんな早くに実現するなんて思ってもいません

でした!!

(しかも、一人で勝手に喚いていただけなのに)

いや、ホント!「神様って居るのネ(* ̄▽ ̄*)

ってカンジ?

チケットも先行予約でGET!できたし!!

後は体調整え、会場に行くばかりっ(>▽<)

楽しむぜいっ!!!