cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』ご当地番宣

よーやくみれましたヾ(*ΦωΦ)ノ

はうはう感が伝われば、幸いデス(笑)。

第2話の感想イラストも描いてます☆

凝れる内は、凝ってみようかな…と(野望)。

描けるだけ、描けたら楽しいじゃないかっ!!

↑現実逃避だろうか。。。

今日は昨日に比べて、俄然、寒くなりました。

…風の吹かない日中は、あったかかったかなぁ…少し。

この、寒暖の差に負けないよう頑張りたいデス。うむ。

職安に通わなきゃだし。

職業訓練というものも、この機会なんだから受けてみるのも

アリなんだろうけれど…「コレがいいです!コレ!」という

のが無い。。。

どうしちゃったんだろうねぇ、私。

とりあえず、呼び声の聞こえる図書館に浸ってみたりするの

ですけれど。

根本的な解決にはなってないよな・・・(|||_ _ )