cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853~刑事・加茂伸之介』第2話放送

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第2話放送(●>ω<●)

ワタクシ、第1話より第2話のほうが好きですっ!!

伸さんと武藤さんの、”色”の違いがクキパキしてたし♪

ストーリー展開のひねり具合も、「うぉ?!」と驚かされる

ものでした(*・∀-)☆

心の機微の繊細さも、すごく感じた。

受け手の私の心、鈍くないか?

ドキドキする。

ちゃんと、人の心感じれてるか?

「くすり」とさせられつつ、問い掛けられている気がする。