cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第2話感想

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第2話感想

張り切ってイラスト描いてたら、遅くなっちゃった(汗)。

どしても描いちゃう、わんこな伸さん♪

ラヴリーなんだよねぇ~Σ(ノ∀`*)

さて。

ワタクシ、携帯壊れました←トートツだなぁ

多分、壊れてるんだとおもうのです。

今日ショップに行ったら、修理で預かります。と言われたし。

代替機も借りました。

なんか、突然電源が落ちるんですよ。

5分もしない内に、バツッと。

 店員さん「で、1日にどの位の頻度で?」

説明はしたのですが、巧く通じてないってのがアリアリ感じ取れる

ことば。

5分に1回程度だから…1日24時間で…1時間が60分だから…

何回??

だけど、代替機にデータを移し変える最中にもバツッと落ちて。

 店員さん「ああ!落ちましたね!」

と、ようやく納得の声をいただいた。

携帯よ。

電源落ちてくれて、ありがとう。

「何言ってんだか、わかんないよ」のままで帰るトコだったよぅ。

なので今、使い慣れてない携帯を所持。

不便極まりないです。

メール1つにしても、「送信!」と思ったら入力文章消してるし

…(泣)。

それの繰り返しです。

携帯に依存してるつもりないけど、無いと不便さを感じる辺り。

かなりキてるんだなぁ…と実感する。

10年位前まで、無かったのにサ。