cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853~刑事・加茂伸之介』下巻GETっス!

ここ数日の記憶が、なんとなくおぼろです。

ちょっと、頭痛がする所為かもしれません。

もう寝たい←オイ

はしゃぎ過ぎたんスかね?!

祭りが長引いたからかも(笑)。

いつにないテンションでしたからw

年寄りが無理しちゃイカン。

反省。

20100412.jpg

気分的には、まだ心の奥底で”寺脇さん祭り”が行われているようで

す。

そう!

『853~刑事・加茂伸之介』の文庫本、下巻GET!しましたし♪

・・・上巻をまだ読み終えてないのは、置いといて。

でも、早く読まなくちゃヾ(≧∇≦)ゞ

今更だけれど、舞台『マルグリット』のCDも購入してしまいました

の(*ノ∀`*)ノ←支払いが不安

浮かれすぎてて、困ります。。。