cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

クリスマスに過ごしたい寺脇康文さんが演じたキャラ3人!

今日は朝から雪が降り積もってて、寒すぎたので妄想であったまってみました!

寺脇康文さんが演じられたキャラで、クリスマスに一緒に過ごしたい人3人です♪

お時間ありましたら、お付き合いくださいヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

 

 

映画『猫侍』の新右衛門さん!

まず浮かびました!

映画『猫侍』の新右衛門さん!

 

一挙手一投足、視線1つすら色気にあふれている人。

かったるそうな雰囲気から、真剣モードになるときの一瞬の切り替えは、鮮やかで見惚れてしまうほどにカッコイイです!

 

いや、クリスマスに剣さばきが見たい訳ではなくて…新右衛門さんの色香にどっぷりと漬かりたいなーって思いました!!

 

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年12月16日

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年12月16日

 

 

イラストは、スーツ姿の新右衛門さんです!!

洋装もお似合いだと思うんだっ(*ノ∀`*)

 

お洒落なレストランで、一緒にお食事したいなー!

ワインとか飲んで(人〃∇〃)゚.:。+←はいはい

なんか死ぬほどクリスマスー!!って感じを味わえる気がします!!

 

 

 

 

 >映画『猫侍』の感想はコチラ

 2014/03/02 : メリハリ艶最高!新右衛門さん!映画『猫侍』感想!!

 2014/03/11 : にゃんともカワユイ!映画『猫侍』2回目見ました!

 2014/03/15 : 足首や太ももにクラクラ!映画『猫侍』3回目!

 

 

ドラマ『853~刑事 加茂伸之介~』の伸さん!

次に浮かんだのが、ドラマ『853~刑事 加茂伸之介~』の伸さんでした!!

大人数でワイワイと、楽しいクリスマスにしてくれそうです!

 

 

 

 

伸さんとなら、ひたすらお喋りしたいので、居酒屋さんがいいな!

思いっ切り笑って、笑いすぎて涙が出るくらいの時間を過ごしたいです。

 

伸さんに京都弁聞かせてもらえたら、さらにしあわせー∑d(≧▽≦*)

 

 >ドラマ『853~刑事 加茂伸之介~』の感想はコチラ

 2010/01/17 : 『853~刑事・加茂伸之介』第1話感想UP

 2010/01/24 : ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第2話感想

 2010/02/03 : 『853~刑事・加茂伸之介』第3話感想UP

 2010/02/10 : 『853~刑事・加茂伸之介』第4話感想UP!!

 2010/02/21 : 寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新。

 2010/03/03 : 伸さんが「わんっ!」と吠えれば、胸が鳴る♪

 2010/03/10 : ようやくUPよ!第7話!!

 2010/03/14 : あつくるしい感想だけど、許してください。

 

 

ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝』の輝さん!

3人目は、ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝』の輝さんです!

輝さんとは、お家でまったりとクリスマス過ごしたいな。

 

家の中をちょっとクリスマス仕様にして、料理も手料理で。

ケーキは小さくても、”ザ・クリスマス!”みたいなケーキを用意するんです←どんなだ

 

派手じゃないんだけど輝さんとなら、クリスマスを満喫できる気がします。

 

 >ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝』の感想はコチラ

 2012/06/30 : ドラマ『守護神~』の感想UPしました!

 2013/09/01 : ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝2』感想

 2014/07/29 : 寺脇さん主演!ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝3』感想。

 

 

お家でクリマスは、ドラマ『相棒』の薫ちゃんや、ドラマ『警部補・佐々木丈太郎』の丈太郎さんもハマる気がするなー♪

 

寺脇さん演じるキャラクターは、魅力的なかたが多くて妄想がどんどん広がってゆきます!

はー…心があったまりました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

もしも、こちらの記事に興味を持っていただけたら、シェアしていただけると喜びます(*ノ゚▽゚)ノ♪

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローください!!

フォローいただくとブログの更新情報を、もれなくお届けできます♪

cometiki(こめちき)