cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

北海道版の掲載モノ感想UPしました!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

フリーペーパー『Vivo』&『TV Life 北海道版』に掲載

↑クリックするとページが開きます♪

これはもぉ、お友達のおかげで感想が描けました。

ありがとうございます!Aちゃんっ!!

寺脇さんしか描けてないのですけれど、よろしかったら覗いてやって

くださいませw

20100621.jpg

ラジオ体操を何日か続けておりますが・・・

「曲、こんなに早かったか?!」

と、ぜぃぜぃ言ってます。

身体もバキバキ言ってます。

昔はこんなじゃなかったのになぁ・・・(遠い目)。

ビックリするほど、なまってるってことなんだろう。

落ち着いて深呼吸できるようになる日は、いつかなぁ。

振り付けが「これだろう?!」って正解っぽいモノに辿り着けました。

・・・そんなレベルです。

頑張ろうっとw

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪