cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

チーム・アミューズ『Let's try again』祝・完成!

寺脇さんも参加されている、

チーム・アミューズの楽曲。

『Let's try again』が完成されたとのこと。

新聞やネット、ワイドショーなどで

取上げられてるよと、お友達から聞きました。

我が家の新聞には、載らなかったのです( ノω-、)

それから、

桑田さんや福山さんのラジオで、

曲が流れるらしい・・・という情報も

教えてもらって。

昨夜と、今日。

2回ほどフルで聴けました。

すごくノリがよくて、

元気が湧いてくるような曲でした。

それに思わず「くすり」と笑ってしまう曲w

ワイドショーで流れたものは、

YouTubeで検索して見ることができました♪

これも、お友達に教えてもらって☆

寺脇さんが無茶苦茶カワイイんですけどっ!!

これは絶対にPV買いですなっ!!

独りはうはうしております!!

20日が待ち遠しいなぁ~♪