cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『おひさま』トークショー!レポートUP

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』を更新しました!!

●ドラマ『おひさま』トークショーin安曇野へ参戦!!

↑クリックするとページが開きます♪

お・・・お待たせいたしましたっヾ(;´▽`A``

8月7日に安曇野で行われた、

ドラマ『おひさま』のトークショーのレポートを

UPいたしましたーっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

やっぱり寺脇さん中心のもので、

トーク内容とか順番もあいまいなのですが(汗)。

”こんな雰囲気だったのねー”と、

お伝えすることができたなら、しあわせです。。

旅行記へのリンクも貼っていますが、

特に読まなくてもそれぞれで完結しているので、

問題ないと思います。

興味とお時間あるかただけ、

覗いていただけたら嬉しいです♪

まだ本編の感想とか描けてないから、

悔しい・・・というか心残り!!

もうちょいがんばれ!自分!!

追伸。

8月16日生まれの皆様。

お誕生日、おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・