cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『おひさま』最終週!最高です!!

みなさん、こんばんは。

ちょびっと遅れて、

ドラマ『おひさま』最終週を見ました。

いやぁ・・・もぉ、どうしましょう。

前半はラヴリー須藤家満載で!!

しかも良さんは超セクシーだわ、カッコイイわ、

おまけにカワイかったり・・・んもぉっ!!

脚本家の岡田さんを巴投げしたいくらいですっ!!

↑嬉しさのあまり(←迷惑)

愛ですよねー。

濃厚な愛で満たされた一週間。

うれしい涙が(おまけに鼻水も)沢山出ました。

前半を昨日、何度も繰り返し見て。

今日、後半を見ました。

(やっぱり繰り返し何度も)

ひなたの香りに包まれたようなきもちになる、

素晴らしい最終回でした。

この作品をつくってくださった皆様に。

携わってくださった皆様に。

長野県という土地に。空気に。

心からの感謝を贈りたいと思います。

ありがとうございました。

本当に、出会えてよかった。

ありがとうございます。

最終回だけど、『おひさま』という物語は

私の中でずーっと続いてゆくのだろうと思います。

それこそ太陽を見る度に、思い出すのだろうと。

やさしくて、あたたかくて、ほっこりできる。

あの空気を。

思い出すのだろうと、おもうのです。

素晴らしい財産をいただきました。