cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

今年も『AAA』開催決定だ!

みなさん、おはようございます!

毎年(ほぼ)、12月1日に武道館で行われる、

チャリティコンサート。

Act Against AIDSが、今年も開催決定です!

寺脇さんと岸谷さんが司会をされて、

色んなアーティストさんたちが、

歌ったり、演じたり、お話されたり。

盛り沢山で濃厚な時間。

普段、中々会えない遠くのお友達も、

この日ばかりは東京に集うのです。

ちょっとした同窓会みたいな(笑)。

私は、お休みのやりくりができなかったり。

遠征費のやりくりができなかったりで、

最近、

全く参加できていません。

でも今年のテーマは、東日本を応援すること。

みたいだから、参戦したいきもちが強いのです。

・・・やりくり、できないかなぁ。

行きたいなぁ。