cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『ひるブラ』に寺脇さん出演!!

アミュモバ公式サイト様で、

寺脇さん情報が更新されてました。

テレビ出演情報♪

10月24日(月)。

12時20分からNHK様にて。

ひるブラ』という番組に出演される、と。

ドラマ『おひさま』が終わったから、

なんとなくしばらくはNHK様に

出演されることもないんじゃないか?って

勝手に思ってました。

忘れないようにメモメモ((φ(・д・。)

生放送なんかなぁ?

番組見たことないから、わかんないや。

生だといいなぁ♪(希望)

そういえば。

年末の紅白の司会に井上真央さんが

選ばれたとか?!

お・・・応援団で、ドラマ『おひさま』の

須藤家全員集合!!とかないかなっΣ(☆▽☆)

丸山家かなぁ・・・。

いっそ、両家揃い踏みとか?!

いえ。

私が妄想楽しいだけです。

ぬぉーーーっ!!