cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ガンバレ! SHITAPPARZ (したっぱーず)!

アミュモバの企画。

『拝啓、岸谷五朗様』。

ここで地球ゴージャス公演vol.12

『海盗セブン』の宣伝隊に任命された

風間由次郎さん・青柳塁斗さん・水田航生さん。

先日放送のあったUSTでユニット名も決定!

その名も

『SHITAPPARZ(したっぱーず)』!!

ひらがなでもカワイかったのにな。

なぜか、

ちょびっとカッコイイ空気になってる。

ふりがな無くても、

これから浸透していくんだろうなぁ。

今日はSHITAPPARZから、岸谷さんへの

第一回目の報告書がUPされてました。

放送のときの写真も盛り沢山で、

ファンの皆さんには嬉しい報告書!!

だろうなぁ・・・と、思いました。

本物の15秒スポットの写真も見られるかと

思ったのに・・・甘かった。

ん~・・・

あのスポットの寺脇さんの写真欲しいなぁ♪

パンフに載らないかな?

会報とか・・・

すごく好きなんだけどなっ(〃ノ∇ノ)

職場では、何故か寺脇さんについて

熱く語った1日でした。

(お昼の休憩のときにね)

どしても、はうはうしてしまうから

聞いてて嫌になるだろうなぁ・・・

と思った。

でも「面白いですよ」。

そう言ってもらえたO(≧∇≦)O

↑私のはうはう具合がツボだったらしい

それから

「寺脇さんの意外な一面を知れました」

と、言ってくださった(>人<)感謝☆

どうも『相棒』の薫ちゃんのイメージを

強く持たれているようで。

しかも“カッコイイ”の割合が高いのだ。

私はつい「カワイイんですよぅ」を

強調してしまうから、その辺りの違い

なんだろうなぁ。

・・・寺脇さんのイメージを

壊してないといいのだけど。。

(さすがに寺わんこの話はしなかったよ)

SHITAPPARZ。

宣伝隊員募集とかしないかなぁ( ̄∀ ̄)

Twitterやブログなどで広報活動。

隊員になれたら面白いのに♪

ならなくても自主的にやっちゃいますけども♪

楽しみは大きいといいかなってO(≧∇≦)O