cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

惹き付けられる『海盗セブン』。

なんだろう?

本当になんなんだろう?

まだ始まってもないし、ストーリーを

知ってる訳でもないのに。

かつて無いほどに惹き付けられている。

地球ゴージャス本公演。

『海盗セブン』。

東京公演は3月も4月も行くし。

名古屋や福岡にも行きたくなってる。

大阪は外せないし。

どうした?自分?!

なにかの回路が焼ききれたんかなぁ??

っていうか。

それよりも本能?心の奥底から

「これは行っとかないとだよ!!」

って声が聞こえるんだよなぁ。。

前後左右のお金のやりくり、

どぉすんだよーっ!!って声もする。

でも。

後者の声は明らかに前者に掻き消されてる。

それくらい強い“何か”。

残念ながら、占い師でも予言者でもないので

全くもって正体は謎。

当日、蓋を開けてみないとわかんない。

・・・くぅっ!!

正体がハッキリすればもっとこぉ

攻めようがあるんだろうになぁ。

わかんないや。

それに、全然当たってないかもしんないし。

わかんないなぁ。

ただ。

このワクワク分は得してるよな♪

ありがたいことです♪