cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『カラダのキモチ』。今週は究極の健康法?

今回は医学のエキスパート(お医者さん達)

がされている健康法について。

VTRを見ながら、自分の身体を触って

ふむふむとされてる寺脇さんが、

無茶ラヴリーでしたっ(〃ノ∇ノ)

ワイプから目が離せない~♪←嬉しい悲鳴

それから、席を立ち。

出演者の皆さんで指導を受けるときの

寺脇さんがっ!!

ジャケット脱いで、くださってっ(ノ∀≦*)ノ

(単に動きやすいからでしょう)

一度に2パターンの衣装が見れた気分で

お徳感満載♪

スラリと立たれる寺脇さん、素敵だったなぁ。

ウォーキングを意識してされてるところも。

美しい・・・(惚れ惚れ)。

カルシウム不足を補うお鍋を試食する

シーンでは、ぽつりと「匂い嗅いじゃお」と

取り皿をくんくんw

わ、わんこっ!!

寺わんこがっΣ(☆▽☆)

・・・と、独りはうはう。

不思議そうな感じで食されてましたが。

どんな味だったんだろう?

VTR中。

目をしぱしぱされてたり、肩に手をあてて

おられたけれど・・・

寺脇さん、お疲れなのではないかなぁ。

あまり無理はしないで欲しいけれど。

お忙しいから難しいんだろうなぁ。。

お元気でいてくださいますように、と

祈るばかりです。

さあ。

来週も楽しみだっ!!