cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんお誕生日イラストUP!

【お誕生日おめでとうございます】の記事に、

イラストを添付しました。

あと。

【ラジオ『竹中直人~月夜の蟹』に出演!】の記事

にもイラストを添付しました。

代打のPC君にあんまり無理させちゃイカンので、

イラストを携帯で写メして、それをネット上で

加工して・・・という。

苦肉の策にて、しばらくやってゆこうと思います。

(背景が見づらくて、すみません)

なので今後。

過去に書いた記事にイラストを添付してゆくやも

しれません。

その時は、ツイッターでお知らせします。

記事と同時にUPできたらいんですけど。

それは私の努力次第なのか。。

そして

ホームページビルダーが使えるようになったら、

ここのブログ記事を丸っと移してUPしちゃお。

・・・と思っております。

ズルしてごめんなさい。