cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『HUG HUG CHU CHU』に出演!

J-WAVE様の番組

『HUG HUG CHU CHU』に、

寺脇さんゲスト出演されましたo(≧ω≦)o

ちょっと出だしを聴き逃してしまいましたが。

今日はradikoという、

パソコンから聴けるラジオで聴けました。

『KeyHoleTV』では無音だったので、

「うそーっ!頼りにしてたのにっ!!」と

あわあわヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

(昨夜試してみた時は大丈夫だったのに)

焦ってJ-WAVE様の公式サイトへと

飛んでみたら、radikoで聴けるというので、

急いでクリック!!

寺脇さんの声を無事に聴けることができました♪

寺脇康文さんイラスト・2012.02.25 ラジオ・HUGHUGCHUCHU出演分

最初は少し眠そうな声の寺脇さんでしたが、

用意された朝ごはん(←どんな展開なのか謎)を

食べられてからは、元気な声にΣ(゚∀゚〃)

・・・普段聴かないからわからないのですが、

生放送だったのかなぁ??

(イマイチ確信が持てないまま・・・)

どんな感じの放送だったかは、

『HUG HUG CHU CHU』の番組ページで

チェックできます♪

ほわんとやさしい雰囲気の寺脇さんの写真が、

超ラヴリーです(≧艸≦*)

(個人的に超ツボなの写真なので、はうはうです)

寺脇さんがお話の中で、

 「人生を楽しんで欲しい。辛いことも含めて」

とコメントされて。

それがとっても心に沁みました。

視聴者の方へメッセージとか、

そういうのではなくて。

寺脇さんの人生観というか・・・

そのお話の中でだったのですが。

なんというか。

直球ド真ん中に強烈な球を投げ込まれた感、です。

弱い私は、中々”楽しむ”まではいかないけれど、

それでも”辛いことも含めて”そのままでいいなら。

もうちょっと頑張れるかな。

 ずっとポジティブじゃなくてもいんだよ

 辛いときは辛いで、

 そのまんまで人生いいんだよ

 大丈夫

そう、

寺脇さんが言ってくださったように感じたのです。

また寺脇さんのお誕生日に、

寺脇さんからことばのプレゼントを

いただいてしまいました(*uωu*)

ありがたいなぁ・・・。