cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さん『シューイチ』出演分感想。

2月5日に放送された、

『シューイチ』の感想です。

(まだ書いてなかった・・・)

寺脇康文さんイラスト・2012.02.05 シューイチ出演分

晴れ男の寺脇さんにしては珍しく、

雪だか雨だかが降る中でのロケでした。

ふかふかの毛がついたコート?を

着ておられたものの、身体全身で

「さっぶー!さっぶー!!」と、

訴えられてましたΣ(ノ∀≦*)ノ

↑可愛らしいことハンパない!!

寺脇さんが紹介されたのは、お鍋でした。

ヘルシーなお鍋から、お洒落なもの。

ちょっと風変わりなものもありました。

どれも美味しそうに食されていた、寺脇さん。

(辛そうなのは一瞬、躊躇されてましたが)

寺脇さんの食べる姿って、

本当に美味しそうに見えるのですよ。

「うまうまー」って感じ♪

その姿を見るのが、大好きです*:.。☆(*´∀`人)

リポーターの女の子達が緊張しないようにか、

寺脇さんはダジャレを炸裂されてました。

いつも以上に少年ぽい雰囲気の寺脇さんが

満載だったように想いますヽ(≧∀≦)ノ