cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『大地のファンファーレ』(後編)感想。

3月20日に放送のあった、

ドラマ『大地のファンファーレ』(後編)の

感想いきます_φ(゚▽゚*)♪

 前編の感想はコチラ

 > ドラマ『大地のファンファーレ』感想。

ちょっと前向きに騎手としての道を

歩み始めた俊平クンの前に、

馬に蹴られてしまう・・・という

事故が起きます。

以来、

馬が怖くなってしまう、俊平クン。

倉橋さんに「甘えてんじゃねぇ!」と叱られても、

「怖いものは怖い」と訴える。

弱気な俊平クンに、倉橋さんはキビシイ。

寺脇康文さんイラスト・2012.03.20 ドラマ『大地のファンファーレ』分 その2

「逃げんな!向き合え!!」

・・・この倉橋さんの台詞ってば、

今の自分の状況にもすごく当てはまり、

ビクッとしてしまいました。

強い人だよなぁ。倉橋さん。

現実ともちゃんと向き合って、

俊平クンたちの後押しで病気とも

しっかり向き合ってゆくことを決める。

ちゃんと体言してみせてくれるから、

追いかけたくなるんだよなぁ・・・。

憧れる。

色んなものを背負って尚、

背筋を伸ばしてシャンと立っていられる人。

目線が先を向いている人。

・・・カッコイイ。

今回は”王子様”というよりも、

男らしさが際立っていて、はうはうしました!!

寺脇さんラヴO(≧∇≦)O゚.+:。←はいはい

寺脇康文さんイラスト・2012.03.20 ドラマ『大地のファンファーレ』分 その1

優勝インタビューのときの、

キラキラした感じも好きでしたっ!!

なんというか。

倉橋さんの人生がまんま表現されているようで。

じんわり胸があたたかくなりました。

・・・倉橋さんは絶対戻ってきてくれますよ♪

信じています☆

この日は、

地球ゴージャスの舞台『海盗セブン』も

観たので一日の内、4時間くらいを

寺脇さんに泣かせていただいたのでした!!

よく涸れないですよね。

ぼろんぼろん。