cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『おしゃれイズム』未公開SP感想

3月25日に放送のあった、

『おしゃれイズム』未公開SP。

寺脇さん、岸谷さん、春馬クンの出演された

本放送は2月19日だったんだなぁ・・・。

ほんのつい最近のことのようです。

 前回の感想はコチラ

 >『おしゃれイズム』出演分感想♪

寺脇康文さんイラスト・2012.03.25 おしゃれイズム出演分

今回は、ゲスト出演された皆様の

未公開部分をざっくりまとめて放送。

ということで、

寺脇さん、岸谷さん、春馬クンが、

ガッツリ見られる・・・って訳では

ありませんでした。

寺脇さんの未公開シーンは、

”今のお気に入りなモノ”でしたo(`・ω´・+o)

寺脇さんのお気に入りは、

ipod nano!!

 寺脇さん「皆が指で”サーッ”ってやってるんで

 欲しくなったんですよーっ!!」(はうはう)

このはうはう具合が、

寺わんこだーっo(≧ω≦)o

って、独りTVの前で身悶えるワタシ!!

でも「先進機器」に弱い寺脇さんは、

商品名もうろ覚えで・・・

 上田さん「ipodでしょ?」

 寺脇さん「ipod?」

 上田さん「ipod nano」

 寺脇さん「ipodなの??」

きょとんとして聞き返す表情が

たまりませんでしたぁあぁあぁっ!!

ハグしていいスか!?

ハグーッ━━━(ノ >ω<)ノ :。・:*:・゚'★

↑落ち着け

そしてトドメに、

 岸谷さん「何千曲も入るのに8曲しか入れて

 ないんですよー」

って、岸谷さんに暴露されていて

しょぼーんな寺脇さん(人*´∀`)+゚:。*゚+

完全にお耳もシッポも垂れてましたっ!!

ラヴリー過ぎるっ!!←はいはい

リスト作成を提案する藤木クンに、

「教えて」のおねだりは反則だと思うのです。

カワユ過ぎてっ!!

いや!もう、ワタクシやりますよっ!!

ipodとか触ったこともないっスけど、

何千曲でも入れてみせましょうΣd(≧ω≦*)

・・・と、吠えていたのは言うまでもありません。

でも。

MDを「巻き戻ししといて」と言われていた、

寺脇さんと岸谷さんがipod nanoなのかぁ。

微笑ましくて仕方ないっス・・・|´∀`●)うふ

きっと、きっと。

8曲でも、すんごいしあわせそうに

指でサーッってしながら戯れておられるんだろうな、

と寺脇さんを想うとニマニマが止まりませんw