cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『Asian Ace』に出演(後編)

3月10日に放送のあった、

TBS様の『Asian Ace』という番組に

寺脇さんと施鐘泰さんが出演されました。

その感想です←遅っ

寺脇康文さんイラスト・2012.03.10 TV・Asian Ace出演分

3月3日に前編の放送があったのですが、

タップダンス対決の後編。

今回は台湾チームの練習風景と、

本番のステージが披露されました。

日本チームと違い、

ショー的なつくりで魅せるタップ。

私は好きでした。

物語っぽくなっていると、

感情移入がしやすいからです。

・・・結果。

勝利したのは日本チームでした。

どちらも素晴らしいと思ってたので、

勝負とかにするのは勿体無いように感じました。

あまり寺脇さんや施鐘泰さんが

話すシーンは無かったのですが・・・。

本番のステージを真剣に見つめる

寺脇さんの瞳は、とても素敵でした(*´∀`)b゚+.゚

 寺脇さん「好きなものを楽しんで極めてゆく姿は

 見ていて気持ちがいいですよね」

タップに打ち込む各国の代表の皆さんの姿に、

寺脇さんが仰ってました。

・・・私もなぁ・・・極めてみたい。

(タップではないのですが)

最後には、

舞台のPRもしっかりとされてました♪

ちょっと可愛らしかったですΣ(ノ∀≦*)ノ

↑個人的には目茶ツボ!!