cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

特典映像としてついてこないかなっ♪

今更ですが、

2月7日に放送のあった舞台『海盗セブン』の

PR番組。

SHITAPPARZのUSTの感想を・・・

当日はPCが絶不調で見れなくて、

「でもアーカイブあるから」とぼんやりしてたら

こんなに日にちが経っておりました。

(4月15日のUST終了してから見たのだ)

SHITAPPARZのミッションが、

どうなったんだろう??っていう期待のもと、

見進めてゆけばっっΣ(*◎v◎*)

小野武彦さんと一緒にエレベーターから、

寺脇さんが登場っっ(*゚∀゚人)ヤッホイ♪

寺脇康文さんイラスト・2012.04.24 SHITAPPARZのUST 2/7分

そんなに長い時間ではありませんが、

小野さんのマネージャーさんぽく茶々を入れて、

稽古場へと行かれたのでありました。

カワイかったぁあぁあぁっΣ(ノ∇≦*)

そしてまた、

稽古場映像のアクションやダンスシーンで、

ハートをガッツリ鷲掴まれ・・・

岸谷さんとのらぶらぶ×じゃれじゃれはもう、

鼻血が出そうな程でしたっ!!

わー・・・

これも舞台『海盗セブン』がDVD化された

あかつきには、特典映像で入れてもらえないもの

でしょうか。。

SHITAPPARZのUSTとして、

まとめていただいても買いますよ?!!

↑誰に向かってのアピールか??

アーカイブ・・・

いつまで残しておいてもらえるんだろう。

早く見貯めておかないと、なんだろうなぁ。