cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地方公演も楽しそうでいいなぁ♪

今日は舞台『海盗セブン』、

新潟公演の楽日だったんだ。。

地球ゴージャス公式様のブログも更新されていて、

お客様を含む、”チーム・海盗セブン”の熱気が

伝わってきて口元が緩みます(*´∀`)

今日も田中さん(←寺脇さんの役名)は、

元気に名刺を配っておられただろうか・・・

寺脇康文さんイラスト・2012.05.06 SHITAPPARZのUST 4/15分

予定していた東京と名古屋公演に

行けなかったものだから、

最近、寺脇さんが出演されているDVDを

バリバリ見ております。

『恐竜と隣人のポルカ』また見たし、

刑事貴族』も見ているし・・・。

現実逃避気味なぷちGW。

でも、体力が落ちていたから、

丁度よかったカモしれないな。。

みなさんもお身体には気をつけてくださいませ。