cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『汚れた顔の天使』好きだ♪

ブログタイトルの

汚れた顔の天使』は、刑事貴族3の

サブタイトル(各話の?)です。

メインが寺脇さんと水谷さんで、

ゲストの山田さんとの掛け合いも

大好きなのですっΣ(*ФωФ)はうはう

陽×陽。

動×動。

キャラクターがみーんな活き活きと

動きまわっていて、見ているだけで

ワクワクワクww

手短にあらすじを・・・

■■■■■■■■■■■

銀行強盗が発生して、それを追いかけてみれば

逆に仲間の若い刑事を人質にとられてしまう。

取り押さえていた犯人一味と交換に、

若い刑事を助けようとするも、

犯人は解放された仲間を射殺。

逃げる際に、若い刑事まで撃って去る。

しかも、

犯人は若い刑事の拳銃を奪って逃走。

もしもその拳銃が犯罪に使用されたら、

若い刑事がクビになってしまう。

それを阻止しようと、別の署が追っていた

犯人を横取り(一時借りて)して、

過去に繋がりがあった逃走犯の情報を得ようと

奔走するのだった。

■■■■■■■■■■■

「くすっ」とさせられたり、

じーんとさせられたり。

物語が進むにつれて、ぐいぐいと

惹きこまれていっちゃうのです(〃ノ∇ノ)

面白いんだなぁ。

人と人との繋がり。

出会いと別れ。

刑事と犯人が一緒になって、

別の犯人を捕まえようっていうんだから

色んなところで摩擦発生ww

てんやわんやで、ひっちゃかめっちゃかな中に

キラキラのあったかいのがあるんだなぁ。

それを見られるのが幸せ。

感じられることに感謝。

(現実逃避と言われるカモだけど)

絶対さ、

口元緩みっぱなしで見ちゃうもの!!

ドラマ『刑事貴族3』の中でも、

大好きな回O(≧∇≦)O

オンタイムで見たのは、寺脇さんが参加

されてからの『正夢』という回からでしたが。

再放送で見た『刑事貴族』は、

水谷さんが主演になられてからのものが

好きだなぁ。

そして、

寺脇さんがチームに加わってからが、

もーーーっと大好きっヾ(≧∇≦*)〃

昔はあったけど、もうやらないかなぁ?

再放送。

水谷さんが主演になられてからの、

刑事貴族2』をDVD化していただけたら

至福なのだけれど(『刑事貴族3』はあるの)。

見たい(思い出したい?)作品が、

盛り沢山なのです。

どうか叶いますように(>人<*)☆