cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

AAA 東日本応援コンサート参閃☆


黒のタンクトップで、

寺脇さんの腕の程好い筋肉を、

ガッツリ魅せていただきました!

(もちろん、岸谷さんもお揃いww)

今回の、AAA 東日本応援コンサートでの

思い出は・・・・・・

足が釣りましたΣ( ̄Д ̄lll)

ちょうど福山さんのときに、

思いっきりつってしまい、以後

椅子から立ち上がれないという・・・(ノ△T)

↑残念な人

一番嬉しかったのは、

『海盗セブン』武道館降臨!!でしたっ!!

(キャストの皆さんが勢ぞろいではありません

でしたけれども)

ワイルドアッパー君をかわきりに、

舞台のダンス&歌の再現がされました!!

大好きな“ファイナル・ショー”も

見られて至福でしたっ!!

劇場で出来なかった、寺脇さん達と

一緒に身体や手を思いっきり動かして

楽しめたからです!!

消化不良が治った感じだっO(≧∇≦)O

やはりこの舞台は一緒になって、

歌ったり踊ったりしたいものっ!!

嬉しかったなぁ♪

他にもイロイロ、色々あるのですが、

明日のネタバレになっちゃうかも

しれないので、この辺りでっ(≧▽≦)ゞ