cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

AAAin武道館 2日目。


武道館2日目でした。

出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、

今日、あの場所で一緒に時間を共有してくださった

皆様、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

皆様のおかげで、とても楽しい時間を

過ごせました。

オープニングの寺脇さんを描こうと思ったのですが、

持ってきたペンの色が足りず、同じ色には

なりませんでした(´⌒`;)

ジャケットが赤で、

ヒョウ柄のストールは黄色でしたww

中のタンクトップは、黒のスケスケで

お色気満載ですww

嬉しかったのは、

今日も『海盗セブン』が、武道館降臨でした♪

全力でフリを合わせて踊っちゃったいました!

今回は、岸谷香さんが「みんな、座ってねー」と

客席に声をかけたりしてくださったので、

適度に休憩とりつつ参閃させていただけました♪

足も釣りませんでしたよ♪

AAAの限定ユニット『KORA』も

満喫させていただきましたO(≧∇≦)O

あの振り付けもマスターできたら、

楽しいのになぁっ!!

『KORA』はKARAのパロディで、

寺脇さんと岸谷さんと、春馬クンと健クンと、

城田クンの5人でのユニットでしたww

とても楽しく、笑えてノリノリになれて

よかったなぁー♪

・・・わぁ!

こんな時間だ。

続きはまた!!