cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

中国新聞に掲載されてました!


↑イラストは勝手な妄想です

「寺脇さん、載っとったじゃろ?」

母上から言われて、なんのことやら?と、

思っていたら、今週末に放送されるドラマ

ヒロシマ 復興を夢見た男たち』の

記事が中国新聞の朝刊に載っていました。

中国新聞様、ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

そして、発見してくれた父上、教えてくれた

母上、ありがとうーヽ(^∀^)ノ

掲載されていたのは、3月11日です。

最近、新聞読むのをサボっているので、

全く気づきませんでした。

完全スルーでしたよぅ(´;д;`)

さて。

記事の内容は、ヒロシマが舞台の

こういうドラマがありますよ。ってことと、

寺脇さん演じる、浜井市長のことが

書かれておりました。

広島に居ても、戦後初の市長のことは、

全く知らなかったので、浜井市長のことを

知る機会をくださった、寺脇さんや

関係者の皆様に感謝です。

知ってるようで知らないこと、沢山あるものなぁ。

ドラマで勉強したいと思います。