cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

げきぴあ様のブログ素敵♪

お絵描きすることと、

寝ることだけしかしたくない病です。

ご飯もあんまり、いらないや。

ただ、この歳になると食べないと

動けなくなるので、無理にでも

米はいれとかないと…(。-`ω´-)うん

あと、働かないとね。

舞台、観に行けないから。

がんばるぞ。

さて。

そんな原動力をくださるのは、

げきぴあ様の稽古場ブログ…というか、

レポート?ですか?

んもー!!

寺脇さんの素敵具合がハンパありません!!

逃避にもってこい(≧∀≦)ノ←オイコラ

G2さんと、お話されてる写真も、

とても好きです(*≧艸≦)

もっと自分の心が、しゃんとしてる時に

読みたいわぁ…。

なんというか、

前向きパワーに変換できるくらいの力が

戻ったときに。

もう一回。

もう一回。