cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『マイ・フェア・レディ』SPトーク。

なんやかんやで、忙殺されてます。

ワタクシ。

どこに居ても、神経がピリピリしていて、

気が休まらないんです。

寝てるときは、楽かなぁ。

もはやずっと夢の中で、目覚めたくないな。

(激弱気)

そして、

どうせ見るなら素敵な夢がいいですね♪

寺脇さんとお茶会とかΣ(*◎v◎*)

舞台『マイ・フェア・レディ』公式サイト様に、

寺脇さんと、霧矢さん、真飛さんのお茶会風景が

掲載されております(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

なんと素晴らしい企画!!

ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

見る度に思いますけれど。

一回でいいから、こんな豪華なお茶会に、

お呼ばれしたいものです。

…椿山荘……

昔、地球ゴージャスのFCの集いがあった

場所ですね…。

ええ。忘れません。

まだ、パソコンもろくに普及してなかった頃ですよ。

「椿山荘に集合」みたく書かれた紙を見て

「ツバキサンソウ?」って読みましたもの!

友達と二人、「登山?登山とかあるのかな?」と、

会場に着くまで不安でいっぱいでした。

山奥の築100年位の山荘をイメージしてたんです。

( ̄∀ ̄;)←もの知らずw

辿り着いたら、まぁ豪華なホテルでビックリ

いたしました。

そんで…「チンザンソウって読むのかー」

みたいな…Σd(≧∀≦*)えへ

今となっては、いい笑い話ですww

話が逸れまくりですが、椿山荘でお茶会。

お3方、やはりとてもお似合いです!

お洒落なお菓子に、お花や食器…

めるへんだなぁ…(人'w'●)

お話の内容は、舞台のお稽古のことだったりで、

ワクワクが増しますv

寺脇さんの関西弁聞きたいけれども、

カーテンコールとかで、ご挨拶は無いですよね。

大千秋楽ならあるのかなぁ?

…でも行けないし…_| ̄|○

とにかく、やんちゃなヒギンズ教授を心に

しっかと焼き付けて帰ることを目標に、

参閃いたしましょう(≧▽≦)ゞ