cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

初!名古屋!!

やってきました!

愛知芸術劇場(≧∀≦)ノ♪

名古屋駅から既に迷子で、駅員さんなどに

頼りまくりでした…( ̄∀ ̄;)

そんでまた、すごい人が多いし。

ちょっとビックリです。

都会ってすごいなー。

迷う度に尋ねてまわるのですが、

みなさんとても親切に、わかりやすく

教えてくださるので、安心できました!

迷って心細くなり、心が折れかけているので、

優しくしていただいて、本当に嬉しかったです。

愛知芸術劇場と、愛知芸術センター?が、

同じ建物なのだと気づかず、何回も建物の

周りをグルグル探しました。

「地図では、芸術センターの隣なのにー!!」

↑根っからの方向音痴…orz

何周かして、目に入った男性にタックルする

勢いで「芸術劇場がないんですー!」と

尋ねると、「ここですよ?」とさらり。

「入口はここです、ね?」と、劇場前の

入口まで教えていただきました。゚(。ノω\。)゚。

しかし。

しかしですよ?!

マイ・フェア・レディ』のポスター、

貼ってなくないですか(;´・ω・)

違う劇場に来ちゃったのかなー?と不安になり、

更に発見した警備員さんに、質問。

「ここでやりますよ」

うーわー…あってたー(*゚∀゚)=3

でも、まだ開いてなくない?と、しょんぼり

していたら、みなさんサッサッと中へ入って

ゆかれるではないですかΣ(OωO )

え?

さっき、そこ開かなかったよ??

そう思いつつ、再度挑戦してみると…

開きました。自動ドア…(ノ∀;`)

どうも私、的外れな場所に突っ立っていたようで、

センサーに感知されなかったのでした。

…一人なので、誰もツッコんでくれない…。

そんなこんなで、

なんとか到着しました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

いろんな方のおかげです。

本当にありがとうございました。

さあ、楽しんで参ります!!