cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ワクワク!舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST!

遅くなりましたけれど、今頃ユーストリームで見た、

舞台『クザリアーナの翼』の製作発表の感想です。

舞台『クザリアーナの翼』の宣伝隊。

SHITAPPER2(シタッパーズ)の皆さんが、

がんばって製作発表のレポートをしてくれました!

舞台『海盗セブン』のときも、製作発表に参加して

レポートをしてくださったのですが、そのとき以上に

ガッツリなレポート内容に、うはうはです(o≧∇≦)o゛

製作発表前の、寺脇さんや岸谷さん。

出演者の皆さんへインタビューがあったりとかー!!

開始のどのくらい前だったのか、謎ですが。

寺脇さん、岸谷さん、山本裕典クンは控え室で、既に

衣装を着てまったりされていました。

寺脇康文さん イラスト 舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST1

寺脇さんはスーツの上着脱いで、シャツ姿でしたけど、

それがまた、くつろいでいる感がしてツボです!!

あと、口笛吹かれてましたよーo(*´▽`*)/☆

聞き間違えでなければ、ルパン三世の曲…。

…寺脇さんの口笛をBGMに、時間を過ごせるなんて

贅沢でいいなーw

そんな場面へ、SHITAPPER2の3人。

風間由次郎クン、猪塚健太クン、山下銀次クンが突撃!

風間由次郎クンは、舞台『海盗セブン』で一度共演

されているから、寺脇さんと岸谷さんには緊張なんて

されないんじゃないかなぁ…と、思っていましたが。

SHITAPPER2の中で、一番緊張されてたの

かなぁ??

でも、がんばってインタビューされていたなぁ。

寺脇さんはそんなSHITAPPER2の3人を、

微笑ましく見守って、時にちょっかい出したりして

おられました( ̄m ̄*)

カワイくて仕方ないんだろうなぁ。

SHITAPPER2の3人が。

岸谷さんも、台本のこと聞かれる以外は、楽しそうに

絡んでおられたし(●ノ∀`●)・。・゚

あと、前回のユーストリームの放送で募集した、質問

以外で、岸谷さんが共演者の皆さんにしてみたい質問、

というのも風間由次郎クンが、承っていました。

なんというか…SHITAPPER2への信頼感が

寺脇さんと岸谷さんから、とても伝わってくるんです♪

…だから、余計にプレッシャーだったりするのかな?

風間由次郎クンは…ヾ(^-^;)

それから、湖月わたるさんや、宮澤佐江さん。

佐藤江梨子さんのの控え室へインタビューに行って、

前回のユーストリームの放送で募集した、質問を

されていました。

湖月わたるさんは、豪快な空気をもっておられる方

ですねー。熱いし、お茶目な女性なんですね♪

あと、すごく地球ゴージャスを愛しておられるんだなー。

宮澤佐江さんは、控えめな空気の方。

「緊張しているんです」と言われていたから、そんな

風に感じただけかも。

明るい、キラキラした光を持っておられる、女性。

佐藤江梨子さんは…ドラマなどでの印象と、全然

違っていて、ビックリしました。

こういう雰囲気の”役”を演じておられる訳では

なくて、こういう空気の方なのかなぁ??

全く先の読めない…ミステリアスな女性。

それぞれの女性とも、それぞれにインタビューをして

ゆくSHITAPPER2!!スゴイ!!

3人とも、役者さんだからかなぁ。

なんていうか、掴みとか話の運びが上手いなぁ…と。

しみじみ見つめてしまいました。

いよいよ、製作発表。

幕開けは歴代の地球ゴージャスの作品が、スクリーンに

映し出されたようです。

最後に今回の舞台『クザリアーナの翼』のイメージ映像

が流れて、メインキャストの皆さんが登場…。

ユーストリームの画像からだと、イマイチよくわからな

かったのですが、多分メチャクチャ格好いい登場だった

んだろうなーヽ(;▽;)ノ

製作発表中も、SHITAPPER2の皆さんが、

客席からこっそりレポートを届けてくれました。

風間由次郎クンと山下銀次クンは、ぽつぽつと状況説明

を試みてくれていたのですが、猪塚健太クンはステージ

上のキャストの皆さんを真剣に見つめておられて…

「喋らなきゃダメだよー」と注意されるものの、意識は

すっかりもっていかれているようでしたw

猪塚健太クンのきもち、わかる気がして私は注意する気

にもなれず「うんうん。しっかりこころに刻んでおいて

ね!」と、応援してしまいましたよ。

…しかし。

風間俊介クンは、声もダメなんですかΣ( ̄Д ̄lll)

なんとなく、製作発表のコメントは聞けるものと思って

いたので…丸ごとカットされていて驚きました。

大人の事情って大変だ…。

山本裕典クンのコメントのとき、マイクのコードが

絡まっちゃったら、寺脇さんがすかさずフォローに

入っておられて、素敵でした♪

寺脇康文さん イラスト 舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST2

…今回は既に舞台設定とか、役名まで決まってるん

ですねーΣ(゚Д゚ノ)ノ

中村雅俊さんとしては「これで早い方なの?!」と

心配しておられましたが、今までの中では一番早い

時点での発表じゃないかなー…。

それで。

寺脇さんは、ずっと見切れている役なんですか??

岸谷さん??

そ…それはそれで、ずっと観ていられるから、いい

カモしんない…と、冗談を本気にとってしまったの

は、内緒ですw

製作発表の間中、寺脇さんはよくお話を聴いて、沢山

笑っておられた気がします。

楽しそうだったなぁ。

寺脇康文さん イラスト 舞台『クザリアーナの翼』製作発表UST3

メインキャストの皆さんが並ばれたときの…

放たれる色が、パキッとした色で、色とりどりでした。

風間俊介クンの空気は、よくわからないんだけれど。

南国のお花畑みたい…だな、と思いました。

こういうカラフルなメンバーで、すごく重たい物語を

つむいでゆかれる…というのは、どうなるのか全く

想像がつきません。

どんな作品になるんだろう?

楽しみです。