cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さん+メガネもお似合いです♪ 追記:テレビ情報♪

寺脇さんが、高橋優さんへコメントを贈られて

いるのを読んで、妄想しましたv

寺脇康文さん イラスト 妄想 2013年11月22日

寺脇さんにメガネ…という組み合わせも、

実はとってもお似合いなのです♪

今度の日曜日?かな??

高橋優さんが、武道館でコンサートをされるに

あたって、「おめでとー!」と応援コメントを

寄せておられます。

本当に武道館が、メガネでいっぱいになって

いたら、楽しいなぁΣ(≧∀≦*)

AAAにも出演される、高橋優さん。

AAAのトークコーナーでは、

よく、AAAに出演される歌い手さんの

リハーサルで舞台に立っていた頃のお話を

されます。

寺脇さんと岸谷さんも「なつかしーなー」

って、本当に微笑ましくお話をしてくだ

さるので、聴いているだけでニコニコ

してしまうんですよね。

昨年のAAAでは、寺脇さんが高橋さんに

「どうやって曲作ってるの?」という質問

をされたりもしていたなぁ。

今年のAAAでは、どんなお話が聴ける

のかも楽しみですo(*^▽^*)o

あーっ!!

アミューズモバイルの寺脇さん情報が更新

されているーΣ(○▽○ノ)ノヤッター

テレビ情報が2件です。

2013年11月27日(水)

フジテレビ様 『おじゃマップ

19時より放送予定

2013年12月6日、12月13日(金)

フジテレビ様 『ソモサン⇔セッパ』

23時より放送予定

だそうです!!

やったー!!楽しみが増えましたっ!!

情報更新、ありがとうございます!!