cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

妄想膨らむ⇒4コマに発展!CM『三菱UFJニコス 記念撮影編』

昨日描いたCM『三菱UFJニコス カードデビュー編』

とは、別のもう1作品になります。

 ■『三菱UFJニコス カードデビュー編』感想はコチラ

 2014/05/05 : たまりません!CM以上!CM『三菱UFJニコス カードデビュー編』

こちらも『カードデビュー編』と同じく、寺脇さんや

寺島しのぶさん、山崎一さん、中井貴一さん、松坂桃李さん、

小島藤子さんが勢ぞろいです!!

設定は、「さあ!これから、記念撮影しますよ!」って感じ

で、メンバーの方々が集まってこられます。

やっぱり、自分の担当のカードをPRしながらw

 寺島さん「あら、寺脇さんも?」

 寺脇さん「ええ。VIASO(ビアソ)です」と、キリッ

嬉しいことに、『カードデビュー編』とは違った衣装での

登場です(人〃∇〃)゚.:。+

各担当のカードカラーなんでしょうか?

寺脇さんのスーツは、スマートでカッコイイ配色です。

薄い水色のシャツと、濃い目の青のネクタイが、個人的に

好みでした♪

寺脇康文さん イラスト 妄想 CM 三菱UFJニコス 2014年5月7日

続々と集まってくる中。

中井さんが最後に登場!!

すると、全員から中央を勧められます。

…恐縮する、中井さんw

 寺脇さん「絵になる男!絵になる男!」と、茶々入れw

普通にテレビで流れているCMだったら、聞き逃していた

カモしれませんが、ちゃんと聞き取れました!!

この、茶々具合が寺脇さんぽくて、ラヴリーです!!

嗚呼…

寺脇さんと中井さんの掛け合いを見ていると、思い出します。

舞台『コンフィダント・絆』。

最近、『地球の王様』のサイトからページを移動している

んですけれど…移動させた中に、ありました。

感想の書き方とか、イラストの描き方とかが今と全然

違っていて、懐かしくも面白いです。

でも、書き残しているから、思い出せるんですよね。

(…と、思ってみたりして)

 ■舞台『コンフィダント・絆』観劇レポはコチラ

2007/05/03 : 舞台『コンフィダント・絆』観劇レポ in TOKIO 2007.5.3~5.4

あ!

あとですね!!

『カードデビュー編』と『記念撮影編』を見て、妄想して

しまったので、4コマにしました((●≧艸≦)

※あくまで、私の個人的な妄想です

寺脇康文さん イラスト 妄想 CM マンガ1 2014年5月7日

寺脇康文さん イラスト 妄想 CM マンガ2 2014年5月7日

寺脇康文さん イラスト 妄想 CM マンガ3 2014年5月7日

寺脇康文さん イラスト 妄想 CM マンガ4 2014年5月7日

寺脇康文さん イラスト 妄想 CM マンガ5 2014年5月7日

寺脇さん、『味の素 クノールカップスープ』のCMのとき、

ラスカルさんにとても反応しておられて…いや。ラスカル

さんだから、カモしれないのですが…。

今回共演(共演?)された、タヌキさんとカッパさんにも、

反応されたんじゃないかなぁ…と、一人にまにましてしまっ

たのでしたw

 ■CM『味の素 クノールカップスープ』の感想はコチラ

 2011/10/24 : 味の素『クノールカップスープ』CM感想UP!!

寺脇さん×着ぐるみさんで、CMあったらいいのになっ♪