cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

たまりません!CM以上!CM『三菱UFJニコス カードデビュー編』

ええ。

知ってましたよ。

寺脇さんが、三菱UFJニコス VIASO(ビアソ)カード

の、イメージキャラクターをされていることは。

見ましたもん。

VIASO(ビアソ)カードのCMも。

 ■VIASO(ビアソ)カードCMの感想はコチラ

 2013/06/30 : 三菱UFJニコス VIASOカードCM。

でも、だけど…

新しく三菱UFJニコス カードのイメージキャラクターの

方が総出演でCMできていたなんて、知りませんでした!!

CMっていうか…

CMと呼ぶにはもったいないくらいの、キャストの皆さん

でっ!!もはや、ドラマ?!

ドラマ作りませんか?!とか、吠えたくなるくらいです!!

…最近、テレビ見ないからなぁ。

いや。見ていたとしても、この『カードデビュー編』に

巡り合えるタイミングってのは、中々ないかもしれません。

インターネット、ありがとう。

そして、三菱UFJニコス様!!

CMページも設けていただいて、本当に感謝です!!

だって、何回だってリピートできちゃうんですよー!!

↑はいはい

全キャストさんの、表情とか…はっきりと聞き取れない

感じのセリフ…なんだか、アドリブなんだかも、逃さず

見れてしまいますΣ(*ノ∀`*)

寺脇康文さん イラスト 妄想 CM 三菱UFJニコス 2014年5月5日

『カードデビュー編』は、食事会終わりに寺島しのぶさん

と、山崎一さんが”プラチナカード”を使ってお支払い。

すると、その後ろを寺脇さん、中井貴一さん、松坂桃李さん、

小島藤子さんが、「ごちそうさまです」とお礼を言って

歩いてこられます。

お支払いを済ませている、寺島さんと山崎さんを見つめつつ

小島さんが「カード作ろうかなぁ」とつぶやくと…

寺脇さん、中井さん、松坂さんが自分の持っている(担当

している?)カードを、ここぞとばかりにアピール!

ワイワイやっていると、お支払いを済ませた寺島さんと、

山崎さんが優雅に振り返り、プラチナカードを勧めます。

騒いでいた、寺脇さん、中井さん、松坂さん、巻き込まれて

いた小島さんは一瞬固まるものの、またすぐに「いやいや、

自分のカードのいいところはね」と、小島さんに勧め始める

のでした♪

こ、個人的には、タヌキさんとカッパさんも、すっごく

気になっています!!

「わぁ!いつも、中井さんと一緒のタヌキさんとカッパさん

だあっ!!」って(*ノ゚▽゚)ノ♪

↑盛り上がるところを間違えているw

なんかもぉ、全員でドラマやって欲しくなりました!!

タヌキさんとカッパさんも含めて!!←オイオイ

だって、すっごくいい雰囲気なんですよー!!

テンポのよさとか、間とか…たまりません!!

総出演のCMって、1作だけだと思っていましたら…なんと!

もう1作あるんですねΣ(ノ∇≦*)

クリックする前に、ヨダレが出てしまいました!!