cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

買い時はいつですか?映画『猫侍』ブルーレイ&DVD!!

発売決定したんですよねっ!!

映画『猫侍』ブルーレイ&DVD!!

うひひっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

本編の他にも、盛りだくさんな特典が…

映画『猫侍』公式サイト様に掲載されております!!

発売決定のページを見ているだけで、ウキウキ&わくわく

ですよ!!もーっ!!

だって!

これでもぉ!フェロモンむんむんな、新さんをいつでも

自宅で味わえる訳ですからーΣ(人〃∇〃)゚.:。+

周囲の目を気にせずに、黄色い声出し放題!!

た、体温上がってきたなー…!!←落ち着けw

寺脇康文さん イラスト 妄想 映画『猫侍』DVD 2014年5月9日

でも。

買うなら、いつがいいんだろう。

今、予約してもモチロンいいんだけど…。

アスマート様、企画とかされないかなぁ…されないか。

映画だもんなぁ。

このブルーレイ、もしくはDVDになにか特典がついて

こないものかと…図々しくも願っていたりするのです。

…でも、映画だもんなぁ。

うーーーん。

あと。

ブルーレイとDVDって…画像の綺麗さ?くらいしか

違いがわからないんですが。

ブルーレイ買っておいたら、大丈夫なのかなぁ。

一応、家のテレビはブルーレイ見れるので。

……見れるので(どきどき…見れるハズなんですよ)。

ブルーレイ、もしくはDVDって選べるときは、

すっごい緊張してしまうのです。

「え?!内容一緒なんでしょ?!!」みたいな←オイ

そして「ブルーレイ見られる環境?」って、改めて聞か

れると…「た、多分、大丈夫…」って、挙動不審になり

ます。

円盤なんだから、なにでも対応してそうなものだけど。

…してないんだろうなぁ。

個人的には、内容が一緒なら、どっちでもいいんです

けれど…。

多分、なにかが違うんだろうなぁ。

(内容じゃなくて…なにか)

うむ。

ブルーレイを買う方向で、検討したいと思います!!